人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10月の食費
昨日の朝(というか昼)はラーメンでした。残っていた肉野菜炒めを載せたのでヘルシーな感じ。
で、遅いお昼にはこれまた残っていたソーダブレッド。一日経つと外側がしっとりしてきて食べやすいかも。焼き立ての時は外側がガンガンに堅かったから。(それはそれで美味しいけど)
夜は相変わらず実家で食べてます。「新選組!」を見るので、ついでに。
それから味噌汁(ジャガイモ&豆腐)と、かぼちゃのレモン煮を作りました。
そうそう、実家に行ったら米をくれました。親戚から新米がたくさん送られて来たのでお裾分けってことで。
[買い物]またもや2軒のスーパーに行きました。
・昆布(298円)、さつまいも(100円)、豆腐(115円)、薄揚げ(68円)、三温糖(240円)...合計821円也。
・小麦粉(168円)、キャベツ(1/2、198円)、バター(396円)、えのき茸(98円)、バナナ(88円)、春雨(128円)、牛乳(2本、348円)...合計1,424円也。

10月の食費は13,627円でした。8月と同じくらいです。調味料とかを結構買ってるからこんなものかも。とすると、11月はもっと安いですね、きっと。米と芋は当分買わなくていいし。というか、芋を頑張って消費しなくては。<本末転倒(笑)

今日のお弁当は焼いた鮭とかぼちゃのレモン煮。
夜、実家に行ったらサツマイモをくれました。段ボール1箱あるんだそうで。(^^;
by k-kyne | 2004-11-01 23:25 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧