人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 立場の弱い人??
昨夜、『囲む会』の最中に母から何度か電話が来たり兄からメールが来たりしてて、でも用件は伯母の傘寿のお祝いのことだとわかってたからほっぽっておいたのです。
それで今朝母に電話してみたらやっぱりそのことで、昨日飲み会だったのと話したら「やっぱりね、きっと終電間に合わないくらい飲んでるんだろうって思ったわ」とか言われました。
…ううう、反論できない。つーか読まれてるし。(^^;

ちなみに昨日の囲む会の言い出しっぺだったKさんに朝会ったので「昨日残念でしたね」と言ったら「え、なにが?」と聞き返され、え、だってと説明したら「ああ!昨日だったっけ!?忘れてた!!」とお返事。
それで呼び出されたNさんの立場って一体…。(笑)
by k-kyne | 2007-03-23 22:13 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧