人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ホワイトデー
朝イチで持って来てくれたりとか、忘れていたのかなんなのか夕方になって「たった今買って来ました」みたいな雰囲気でくれたり(でも美味しい美味しいチョコレートでしたよ♪)、あと自分とこの部署の人たちからは全員まとめてでくれたりとか、人それぞれだけどいずれも美味しいお菓子をバレンタインのお返しにいただきました(^o^)

それからなぜかあげてもいないのに「女性従業員全員に」という太っ腹なお返し(お菓子)を下さった人(ちなみに私と同い年)もいましたよ。
意味わかんないんですが。
まあでもラッキー♪ってことでありがたくいただきましたけどね。(^^;
by k-kyne | 2007-03-14 22:11 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧