人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 犬神家の一族
このあいだの土曜日は出勤したので今日はその分お休み。
寒い中、久しぶりに眼科に行ったら休診日でガックリ。
長年お世話になってるお医者さんなのに定休日を知らなかったことがショックでした。(笑)
まあここ何年かはずっと土曜日ぐらいにしか行ってなかったしなあ…。

で、気を取り直して午後からは『犬神家の一族』を観てきました。水曜レディースデーだしねvv

原作は読んだことあるし、ドラマとかでも何度か観てるのにも関わらず意外と内容を覚えてなくてなんだか新鮮。(笑)
それにしても石坂浩二の金田一は老けてますね!>つーか金田一だけじゃなくて全体的に年齢層高過ぎ。珠世さん@松嶋菜々子とかも。
たしか原作では金田一って「青年」だったはずなのに。あれじゃあただの小汚いおっさんだよ。

しかしあの「スケキヨくん」って…。
キャラクターとしてすっかり別物になっちゃってませんかね?ううん、微妙。
by k-kyne | 2007-01-10 22:11 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧