人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 連休です♪
先週、代休を取ろうと思って「29日と30日休みます」と宣言したら、上司に「29日は元々休みになってるよ」と指摘されてちょっとがっかりでした。というか知らなかったよ!<いや上司が勤務表にざっくり記入した(「後で適当に直して」とは言われていた)のをそのまま放置してたからね私が。(笑)
ええと、今週の土曜日は出社するので、その分を今日休むことになってたんですね。
というわけで代休は明日のみですが連休には変わりありません。
そして代休はあと2日残ってます。
…嬉しいような、かなしいような微妙なところ。(^^;

昨日はかなり眠かったので酒も飲まず(笑)に0時前には寝たんですが、今朝起きたら10時過ぎてました。久々に良く寝たって感じ。
でも肩こりが酷くて辛かったのでマッサージに行きました。
そしたら思いがけず全身凝りまくりでちょっとびっくり。
というか、60分の指圧ていどではどうにもならないくらい凝っていた自分にショックを受けました。(T_T)
でもおかげで大分すっきりしましたよ。

帰宅後は最近調子の悪かったiPod miniのお手入れ。
いやもう買い替えた方がいいんだろーかとか考えてたんですが。
けど買い替えるんだったらnano REDだよね、でも8GBのnanoは30GBのiPodと同じ金額だからバカバカしいし、でも4GBじゃ足りないし、う〜〜んとか悩んでたんですが、とりあえず大丈夫そうなので一安心。<別に金がないとかケチってるとかそーゆーハナシではないですよ。(笑)
なんか「復元」という、工場出荷時の状態に戻すっていうのをやったらどうにか使えそうな気配です。
あともしかしたらバッテリー交換しないといけないかもですが、まあそこはそれってことで。
by k-kyne | 2006-11-29 23:30 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧