人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お休み
お茶のお稽古は今日はサボリました。<実は初めて。(^^;
自分の進みが早いせいで先生がいろいろ教えて下さって、それはとてもありがたいんだけど、でもちょっと最近詰め込み過ぎでお疲れって感じだったので。

昼過ぎに父の見舞いに行ったら、ちょうど体操の時間の真っ最中。
ヒマだったので後ろから眺めてたけど、同じ入院患者の中でも父が一番元気そうな感じでした。
先週よりももっと健康になったみたい。
なんかねー、やっぱり家にいるとついつい間食しちゃうのがダメっぽいですよ?

で、私はその後、超〜久々に泳ぎに行きました。
トータルで1km泳いで、その前後に(準備体操なんかを兼ねて)100mずつ水中ウォーキングして着替えも含めてちょうど1時間でした。
もっと泳げないかも、と密かに心配してたので一安心。(^o^)
またコンスタントに泳ぎに行こうと思います。
by k-kyne | 2006-10-14 21:54 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧