人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 真夏日
今日は今年初めての真夏日だったそうです。
でも昨日も同じくらい暑かったですが。
たぶん1℃くらいしか違わないのに昨日は夏日で今日は真夏日。
...いずれにしても暑いことに変わりはないですが。

窓を全開にしていても風は大して入って来ないので、陽当たりのいい部屋にいるとかなりムシムシします。
けど陽当たりの悪い方の部屋はわりと涼しいので、とりあえずエアコンかけずにノースリワンピを着てアイスティーをガバガバ飲んで、どうにか凌いでいる状態。
まあね、まだ夏本番はこれからだから。今からエアコン使うわけにはいかないですよ。

とか言いながら、夜になるとエアコンで除湿かけてるんですが。(^^;
何はともあれ、先週の時点でフィルター掃除しておいたのは我ながら賢明なことだったと思います。(笑)
by k-kyne | 2006-06-28 23:14 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧