人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 春だから、パンク
春眠暁を覚えずというものなのか、それとも生理前のせいなのか、単に寝不足なだけかよくわかりませんが眠いです。とっても。

そんなわけで昨夜も「魚を冷凍庫から出しておかなくちゃ」などと思ったにもかかわらずケロッと忘れてそのまま寝てしまい、今朝起きた時に「あ、忘れた!」と気付き、何作ろうかと考えているうちに二度寝して、結局6時に起きました。(>_<)
そんなわけで20分ぐらいでできるもの、と思って「そうだジャガイモにしよう」とか「パスタ茹でよう」とか何となく頭に浮かんで、できあがったのがマカロニとジャガイモとピーマンのチーズ炒め。
ぼうっとしていたせいか、塩加減がちょっと足りなかったです。

こんなにぼうっとしている時は元気になるものを読むのがいいよね、ってわけで今読んでるのが町田康の『耳そぎ饅頭』。
ボケボケしている時、ちょっとぐったりしている時にはパンクが一番効くんだなあとしみじみ思いました。...本だけど。(^o^)
by k-kyne | 2006-03-31 23:41 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧