人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> レーズンとくるみのパウンドケーキ
土曜日は風邪ひいたりなんかしてたくせに、余っていたレーズンをブランデー漬けにしておいたのがあったので、思い立ってパウンドケーキを焼いてみました。
一日置いて、端の方を味見してみたら初めてのわりには上手く行ったので半分実家におすそわけ。
レーズン嫌いな兄には食べられなくてごめんねーという感じだったけど、実家に行ったら兄は出かけていたし、今度また別のを焼けばいいかな、なんて思ったり。(^^;

で、代わりに米をもらって来ましたvv。...どんな物々交換だ。(笑)
by k-kyne | 2006-03-19 22:49 | 料理
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧