人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今さらですが...
その1
勤め先の営業のおっさん(たしか50代後半)について。
「能無し」で「役立たず」で「使えない」という、ある意味、三拍子揃ってる人だよなー、と。(笑)
あ、でも役立たずっていうのと、使えねぇっていうのはかぶるのかな??
いずれにしても、これ以上罵倒する言葉が見つからないんですが。

その2
ドラマ『花より男子』のこと。
原作は全然読んだことないし、正直どうでもよかったんですが、しかし小栗旬くんが出ているというのでちょっと見てみようかなーということで。
で、先週気がついて見てみたら、その週に限ってパリに行っているという設定だったため最後にちらっと出ただけでした。(^^;
で、さっき見てたんですが、いやもうカッコよすぎ!!
なんかねー、実害のなさそうな顔してるんだけど、なにげにタチ悪そうなんですよ〜。いいなあ、ああいうの。(笑)
放送はあと4、5回ってとこだろうと思いますが(<つまり半分以上見てないんだね)、ちょっと楽しみになったかなーという感じ。
by k-kyne | 2005-11-25 23:57 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧