人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 選択の基準
帰り道、買い物をした後でベローチェのアイスココアを飲んできました。
ここのココアは甘過ぎるし粉っぽいし、正直言ってドトール(そこの近所にもあった)の方が、ココアも紅茶も確実に美味しいんですよねー。
にもかかわらずドトールに行かなかったのは、ベローチェのココアにはソフトクリームがトッピング(?)されているし、椅子の座り心地がいいから。(笑)
しかしもっとお腹が空いてたらドトールでご飯食べてきてたかもしれません。
ミラノサンドが好きなので。<3種類どれも美味しいvv

ここ数日、ちょっと脳みそが疲れてる(笑)感じ。
そのせいで昨日あたりからなんだかすごく部屋の模様替えがしたい気分になっています。<こういう場合の特効薬は気分転換だからね。
というわけで夕食後から始めました。現在進行中です。
by k-kyne | 2005-10-01 00:02 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧