人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 図らずも...
先日、近所のスーパーで壁掛け式のマガジンラックが叩き売り状態(300円)だったので、まあハズレでもいいかなとか思いつつ買ってきたら意外とハマったのでいい気分だったのですが。
でもよくよく考えてみたら、これっていわゆる「見せる収納」っていうやつ?とか思ってちょっとショック。<気付くのも遅い(>_<)
もうね、「見せる収納」って言葉自体がキライなんですよ。「収納」じゃないじゃん、とか思って。だからそれだけは決してやるまいと思っていたのに〜。(T_T)

いやでも収納っていうかこれマガジンラックだから!ってことで許容範囲かなー・・・ということにしておきます。
実際、読みかけのクウネルとか実家からもらってくる日経プラス1とかの一時置き場としては丁度いいし。
300円だし。(笑)
by k-kyne | 2005-09-28 22:32 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧