人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 妖怪大戦争
仕事帰りに映画「皇帝ペンギン」を見ようと思ってシネスイッチ銀座に行きました。<レディースデーなので。
着いたらなんかもーアホみたいに行列が出来てました。<レディースデーなので。(>_<)
まだ暑いのに並ぶのはやだなあとゆーわけで即断念。
で、代替案としては日比谷か有楽町を考えていて、近いところで有楽町のマリオンで「妖怪大戦争」を見て来ましたよ。感想はこちらにて。

チケット売り場で「ナルニア国物語 ライオンと魔女」の予告見て感動。
「ロード・オブ・ザ・リング」より面白そうな気配で楽しみですvv。
あと、場内に入ってからの予告編で見た中では、ディズニーだかのアニメ「リトル・チキン」(?)っていうのが見たくないけど面白そうでした。<キャラがどうも気に食わないんだけど、メカメカしい(笑)あたりが面白そうかな、と。(^^;
それから「チャーリーとチョコレート工場」(原作は「チョコレート工場の秘密」だったと思うけど)もなかなか。主人公の少年が実に綺麗な顔をしてます。
by k-kyne | 2005-09-02 23:54 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧