人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ベジタリアンみたい...
・お弁当のおかず
火曜:豆腐チャンプルー(というか麻婆豆腐というか...なんかそんなようなもの。材料は豆腐&豚肉&舞茸&ナス)
水曜:野菜(ジャガイモ、ブロッコリー、玉ねぎ、トマト)のブイヨン煮(ハム入り)
木曜:梅じゃこ入り卵焼き&さつまいものレモン煮
金曜:さつまいものレモン煮&野菜のブイヨン煮

日記にも書いた通り、昨夜は芝居を観に行って、場所が品川だったので帰宅したのが23時ごろのこと。
というわけで必然的に就寝時間も遅くなり、なし崩し的に(?)今朝は寝坊しました。

しかし近ごろ朝5時半頃に起きているせいか、6時15分に目が覚めたのに「うわすっごい寝坊した!」とか思ってしまう自分がオソロシイ。(笑)
しかも次に考えることは、今日のお弁当どうしよう、ってこと。
今日はおむすびだけかなーとか思ってたんですが、幸いにもというかなんというか、残り物のおかずがたくさんあったので、比較的新しい物をセレクトして持って行きました。
暑いから傷んじゃうかな〜と心配してましたが、大丈夫でした。よかった。<そーいう問題でもないような。(^^;
by k-kyne | 2005-07-29 23:23 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧