人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 父の日なので
ロールケーキを作ってみました。
先日の母の日にババロアを作ったので、父の日にもなんかしないとマズイよなーとか思いまして。(^^;

しかしその前に、クッキングシートがなかったので朝イチで直近のスーパーに行ったら置いてなくて、朝っぱらからスーパーのハシゴをする羽目に。(>_<)

まあそんなアクシデント(?)にもめげず、見た目は少々不格好ながらも一応ロールケーキができましたvv。
それからお昼ご飯を食べ、池袋までお買い物に。
買い物といっても、メインのプレゼントは既に兄が買ってある(<父の日も母の日も、兄と私でまとめて贈ることになっている)ので、私はお菓子を買うだけ。
我が家では、父の日には虎屋の『夜の梅』(←羊羹)と決まっているので、ラクチンです。

5分で買い物を済ませて、家に帰ってロールケーキを持って実家に行って父にプレゼントを渡したら喜んでくれました。
そしてそのこととはまったく関係なしに秋桜を1鉢もらいました。<結局もらってばっかりだ...
どんな色の花が咲くのか楽しみvv。

なんか今日は母がお疲れ気味だったので、夕飯の仕度もやってきました。
by k-kyne | 2005-06-19 22:30 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧