人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 予告
今朝、兄からメールが入っていました。
「『アルジャーノンに花束を』が読みたくなったので強奪していくよー」(原文まま)

我が家の合鍵は両親と兄が各1本ずつ持っているので、たとえば何かを持ってきてもらう時なんかは勝手に置いてもらっておいたりなんかしてすっごく便利♪なんですが(ちなみに先日父に来てもらった時には、帰宅したら甘栗が置いてあった。なんか微妙...)、さすがに私の本を持って行くからには言っておかないと、と思ったらしいですね。
まあ支障があるわけじゃないので、勝手にしやがれ(笑)と思って帰宅したら本はまだ家にありました。
どーやら明日来る模様。とりあえず出しておいてあげましたよ。

しかし貸すのはいいんだけど、文庫版「マークスの山」なんて、貸してから2年も経つんですが。
いったいいつ返してくれるんでしょう、兄よ。
by k-kyne | 2005-05-19 22:02 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧