人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 牛乳と私
私なんでこんなに牛乳飲んでるんだろう?というのが、一人暮らしするようになってから湧いた疑問。

先週あたりは金曜に野菜ジュース(1ℓ)を買い、土曜に牛乳(これも1ℓ)を買ったのに、どっちも3日で飲み切ってしまいました。
しかもその間にもお茶飲んだりワイン飲んだりしてるんですよね・・・。
うーん、牛乳の消費が早いのは多分お菓子なんかを作っていたせいでもあるし、野菜ジュースはすごく美味しかったからこれまた消費が早くなってしまったんですが。
うっかりすると紙パックが溜まっちゃうのが困りますね。

それにしても、実家にいた頃、毎週土曜日に両親が牛乳を4本ほど買ってましたが、どうやらその大半を私が消費していたらしいです。(笑)
by k-kyne | 2005-02-08 22:38 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧