人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 冬至
柚子湯に入る時、いつも実家で使っていたようなガーゼの袋が欲しいなあと思って探したけれど見つからず、普通のガーゼを買って適当に作るしかないかと思い始めた矢先に閃きました。
洗濯ネットが使えそう!(笑)

というわけで、ストッキング用の目の細かい、小さめの洗濯ネットに柚子を入れて柚子湯にしました。
ガーゼの袋も捨てがたいけど、洗濯ネットでも十分役目を果たしてくれます。
柚子がぐずぐずになってしまっても、目が細かいから中身が外に出て来ることもなく、快適に柚子湯を楽しむことが出来ましたvv。

そういえば、サイトを立ち上げたのが去年の冬至の日のことだったので、今日でちょうど1周年?と思ったら、日付け的には違うのでした。(^^;
by k-kyne | 2004-12-21 23:44 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧