人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 悲喜こもごも
今年はなんだか身の回りで大変なことが沢山あって、年内はもうこれ以上ひどいことは起きないだろうなあ(というか起きてほしくない)と思っていたら甘かったみたいで、母方の叔父が末期癌で余命1ヶ月だという宣告を受けました。
明後日、お見舞に行って来ます。

当然ながら正月明けに予定していたハウステンボス旅行もキャンセルに。まあこっちはちっとも構わないんですが。
ただでさえ憂鬱な気分になることが多いのに、ますます気が滅入るばっかりです。もうじきクリスマス&お正月だというのに全然めでたい気分になりません。という理由で年賀状もまだ書いてません。<単なる言い訳(汗)

そうかと思えば今日は今日で、会社でボーナスが出ましたよ。
しかもいつもより若干多め。とはいえ給料1ヶ月分にも満たない額ですが。でも出ないより出た方がいいので単純に嬉しいです。
実家から持って来たコタツが使うのに不安を覚えるほどぼろっちいので(考えてみたら買ったのはたぶん15年以上前だ)、新しいのを買うことにしました。ついでにフープロも買う予定。
by k-kyne | 2004-12-17 23:09 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧