人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 越後良寛しょうゆ
唐突に「フォンダンショコラって家で手軽に作れるもんなんだろうか?」と思い立ち、レシピ検索をしてみました。
そしたらけっこう簡単に作れそうな感じ。いや実際作るかどうかはまた別の話ですが。(笑)

しかし私の理解力が足りてないのか何なのか、どうして新潟県醤油協業組合のウェブサイトにフォンダンショコラのレシピが載ってるんだかさっぱりわからないんですが。
いやまあ「しょうゆ開発室からお届けするCafeレシピ」って書いてありますけどね。
でもフォンダンショコラと醤油は関係ないじゃん。

けどそのページを見た瞬間、「もしかしてオリジナルレシピとかで醤油が入ってたりする...?」って、かなりビビりましたよ。(^^;
by k-kyne | 2004-12-01 00:03 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧