人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今朝方見た夢
「火サス ○周年記念スペシャル」みたいな夢を見ました。(笑)
いや別にテレビで見る人達が出てきたりするわけではないんですけど。
なんかねー、フィジーかどこかの南の島(行ったことないけど)に行く豪華客船(と思われる。実際そんな航路や船があるかは知らないし乗ったこともないけど)の中で殺人事件が起きたりするの。
でも最初の殺人はホームズの(っていうかコナン・ドイルの)「まだらの紐」のパクリだったのが情けないというか面白いというか。(^^;
影で事件の糸を操っている人がいて、その人に唆されて蛇を仕込んだ人が、もろもろの偶然により自分の仕込んだ蛇に咬まれて死んでしまいました。でもこの人が死ぬのは計画通りだったみたい。(>_<)
・・・とまあ、なにやらシュールな夢でした。面白いけど疲れます。

全然関係ないけど、すごいなー、氷室京介
私は今日、都税事務所から「不動産取得税を払ってね♪」という通知が来て、なんでマンションなのに(建物とは別に)土地の税金取られるんだろうという理不尽な気持ちでいっぱいです。(T T)
そんなわけでトータル16万円納めなくてはいけないのですが、中古マンション程度でこんなってことは、例えば一戸建てとか新築マンションとかだったらきっともっとふんだくられるんだろうなと思って納得することにしています。(笑)
by k-kyne | 2004-11-09 23:40 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧