> 本家であるところのHP
> 手軽な一品
お弁当のおかずは、鮭の焼き浸し(昨日作った)&小松菜と油揚げの煮浸し(今朝作った)。

油揚げは、味噌汁に入れ忘れてたのでおかずにスライド。
煮浸しはホントに手軽で、10分もかからずに出来てしまうので嬉しい限り。でも料理本に出ていたレシピ(水菜と油揚げの煮物)を参考にしたら、煮汁の量が多過ぎ。味は丁度よかったんですけどね。ちょっともったいない感じ。
それにしても小松菜1把と油揚げ2枚を使ったので、ずいぶん大量に出来てしまいました。しばらくおかず作らなくても大丈夫そうなくらい。(笑)

ちなみにさっき、かぼちゃのミルク煮を作りました。作っておいて言うのもなんだけど、一体どんな味がするものやら。(^^;

[日曜日の買い物]昨日、書き忘れていました。
グレープフルーツ(3個で375円)、ピーマン(158円)、レモン(2個入り、138円)、白ワイン(525円)...合計1,196円也。
[PR]
by k-kyne | 2004-11-08 23:16 | 食生活日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧