人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 立冬
すみません、今日の「新選組!」は次回予告で泣きました。(T T)
だってもうタイトルが「源さん、死す」だもの。本編もきっと号泣ものでしょう。

閑話休題。
立冬のわりには暖かい一日でした。で、午前中に雑用を済ませたら午後はひたすら料理作り。
丸2時間、料理に没頭していたらさすがに疲れたけど、頭の中が空っぽになってかなりスッキリしました。
そして夜は実家に行って夕飯の支度して(昨日から母が2泊3日で旅行中のため)、ご飯食べながらNHK杯(男子フリー)を見ていました。
今回優勝したアメリカのJohnny WEIRという選手がやたらと綺麗な顔立ちだったのにまず驚いて、滑っている姿もまるでバレエダンサーのようで更にびっくりでした。
いや世の中にはこんな人もいるんだなあ、と感心しきり。
by k-kyne | 2004-11-07 23:33 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧