人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 家電好きの血が騒ぐ(笑)
料理学校は今週、西洋料理でした。メニューは、ビーフシチュー&ウォルドーフサラダ&ベイクドチーズケーキ。
私は主にチーズケーキを作ってました。フィラデルフィア(クラフト)のクリームチーズを1箱丸ごと使うという贅沢(?)な感じで楽しかったです。(^o^)

で、チーズケーキ作りに使ったバーミックスを操作するのはこれで2度目だったので扱い方にも慣れ、そうなると「ああ便利だなあ」などと思い、フープロ(フードプロセッサー)買うんだったらこっちを買った方がいいかも、という気になってます。やばいなー。いらないと思ってたハズなのに。
むー。フープロは実家にもあるし。バーミックスだったら場所取らないし、手入れラクだし、ミキサー代わりにもなるっぽいし。
難点は、ちょっと重いってトコですかね。<今日、使い終わった後、右の二の腕がプルプルしてた。(笑)
by k-kyne | 2004-11-05 00:18 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧