> 本家であるところのHP
> 忘れた頃にやってくる
昨日、近所の図書館から「予約してた本が届きましたよ」というメールが来ました。
え、予約なんてしてたっけ...?と、まず思い、そういえば何かの新刊を予約していたような気がするなー、というあたりまでは思い出したものの(これを「思い出す」と言えるかどうかは疑問だけど)、一体何を予約したのだかさっぱりわからず。で、家に帰ったらインターネットで確認しようと思いつつそれもすっかり忘れ果て(<馬鹿)、仕方なく今日図書館に行って来ました。
司書の人が出してきてくれたのは「クライマーズ・ハイ」(横山秀夫、文藝春秋刊)。
事ここに至ってようやく、そーいえば何ヶ月か前に予約入れたんだったっけ、と思い出しました。確か、その時点で100件だか200件だかの予約が入ってて時間がかかるなーとは思っていたはずですが。しかしまさかこんなにすっぱり忘れ去るとは。(笑)

今日は天気がよかったせいなのか、急に「片付け魔」モードに突入したため午後はひたすら部屋の片付け。
そんなこんなで今年もまた、神田神保町の古本まつりに行き損ねました。この間の週末に行っとけば良かったな〜。(T_T)
[PR]
by k-kyne | 2004-11-03 23:15 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧