> 本家であるところのHP
> 今日はお休み
代休が溜まってて、来週は日曜日以外休めそうにないことが判明したので今日はお休み。
もはやその日どうして休めなかったのかもわからなくなってきちゃってるのはちょっとどうかと思うけど。(^^;

朝、普段通りに目を覚まし、とりあえずゴミ出しをしてその後また寝て、次に起きたらお昼回ってました。
ああぁ〜よく寝た。(^o^)

午後は出かけようかなとか思ってたけど、家の中片付けたりしてるうちに雷がゴロゴロバリバリいって雨もかなり降って来たので、結局ゴミ出し以外では一歩も外に出ませんでした。
そういえば、前の会社辞めてからちょうど一年になるんだなあと気がついてちょっとしみじみしてみたり。
久しぶりにのんびりしたような気がします。日曜日もたくさん寝てたくせにね。(..)
[PR]
by k-kyne | 2007-05-31 22:01 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧