> 本家であるところのHP
> ヘンな夢ばっかり...
ここ最近、いつにも増してへんな夢ばっかり見るんですよ。

金曜日
会社の同僚であるTさん(20代半ばの女性)に結婚歴があり、しかもご主人とは死別してるよっていうハナシを聞いた夢を見た。
しかもそれは社内では有名な話だって。<夢の中でね
…そんな話したら怒られそう(..)

土曜日
職場で同僚と打ち合わせ中、セクハラ(つーか頬にチュウ)される夢を見た。
なんだろーなーまったく。好意を持ってる相手ならともかくなあ…(笑)

日曜日
姉が妊娠二ヶ月で夏に赤ちゃんが産まれるよというニュースを兄から聞く夢を見た。
いま二ヶ月なのに夏に産まれるワケないじゃんよと、夢の中でさえそんなツッコミ入れてる自分てどうなのさ?と思う半面、冷静だよなぁとも思う。(^^;

火曜日
本気で焦る夢を見た。
土曜日で出勤日なのに、お茶のお稽古とダブルブッキングしてしまってて、しかも私がお菓子を取りに行くことになっていた。という事実に、昼ごろ家でパソコンいじってる最中に気が付いて(なんで出勤日にそんなのんびりしてるのか。意味わからん)、泡食って先生に連絡したら、開始時間に間に合えばいいわよ、と。
でも私きょう仕事だから夜でないと行けないんです〜(T_T)とか言い訳してる私。
そしたら先生は「今、出先だからお菓子は私が持って行くから構わないわ」とかおっしゃって下さって。
いや、先生がお稽古日にどっか出かけてるなんてこと自体がそもそもありえないんだけど。
…とか思ううちに、あ、これって夢なんだわってことに気づいたんだけど、かなり本気で焦りました。(>_<)

可笑しいのは、ならお稽古の予定入れるなよ!ってツッコミを入れてるんだよね、夢見ながら。夢の中の自分に対してすらも。

…疲れてるのかな〜。明日は休みだからのんびりしようっと。(*^o^*)
[PR]
by k-kyne | 2007-05-30 22:43 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧