人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 無添加ワイン
朝ニュースを見ていたら渋滞情報をやっていて、関越で渋滞50kmというのを聞いてなんだか爆笑してしまいました。
ここ数年、ひたすら渋滞を避けているのでそんな中を出かけようなんて考えられないんですよね〜。
昔は30kmの渋滞とか普通に経験してたハズだけど。今じゃありえないなあ。

まあそれはともかく、今回の連休中の一番の目標はカーテンの洗濯です。
というワケで朝からひたすら洗濯洗濯掃除洗濯、みたいな感じ。(笑)

それが一段落したところでスーパーへ買い物に。
で、以前、知人から「酸化防止剤無添加ワインが美味しいよ」という話を聞いていて、ついでに探してみたらあったので買ってみました。

そして夕飯の時に早速呑んでみました。(笑)
甘くて口当たりよくてすーごい呑みやすくって、ほんとう美味しい。
でもだからこそヤバかったです。(^^;
あ、でもアルコール度数は低めなのかな?普段ワインを飲んだ時より酔わなかったような…>だからヤバイんだよね;;
by k-kyne | 2007-05-03 23:04 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧