> 本家であるところのHP
> やっと解放されました…
今日で研修も最終日。
昨日一昨日は社内の部長たちが講師で、みんな知ってる人たちだったのでけっこう気楽でした。
しかし気楽なわりには脳みそが疲れる感じで意外にヘロヘロ。

でも感想文書き終わって懇親会(という名の飲み会。ちなみに場所は一貫して会社の会議室です)前まで今回一緒に研修を受けた人たちとだべってました。
地方の支店から来てる人も多かったので「東京土産ってどんなのがあります?」とか「東京タワーってこの近くなんですか?」とかいろいろ聞かれました。
会社が東京駅の近くだから東京タワーも近くかと思ったみたいなんだけどね。
でも近かったら駅から見えるでしょー?(笑)
…なんて思ったことは勿論おくびにも出さず、でも具体的な場所がよくわからなくて「たしか浜松町の方じゃなかったかなー」とかいう曖昧な返答になってしまいました。<使えねぇ…
だって行ったことないんだもん…(T^T)

東京土産に至っては、聞かれた人たちみんなで「ひよこ?」とか「東京ばな奈?」とか言った挙げ句に「でもあれって実際のところそんなにウマいもんじゃないよね」とか言いたい放題。(^^;
結局「今はごまたまごが流行ってるんじゃない?」ってことで大方の意見が一致しました。
一人だけ、食べたことあるって人(東京の人だけど)が美味しかったというので。
他はみんな食べたことないのね。東京土産だから。(^^;

まあ何はともあれ無事に終わったし、普段顔を合わせることのない支店の人たちとも仲良くなれたから良かったなーと思います。
…もっかい受けろって言われたら勘弁してよってなるだろうけど。
[PR]
by k-kyne | 2007-04-05 22:47 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧