人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 負けた感じ
先日、会社の人から地元付近に美味しいチョコレート屋さんがあるという話を聞いたので、エコール・クリオロというそのお店に行ってみました。
で、両親用にバレンタインのチョコを購入して実家に行って父に話したら「ああ聞いたことある。いま東京でケーキが一番美味しい店なんだって」との返事が。
えっ、そうなの?知らなかった!ていうかウチの父はなんでそんなこと知ってるの!?(笑)

その後、帰宅して少ししたら母から電話がかかって来てまたもや実家に呼び出され、行ってみたら正に私が今日行ったお店のケーキを買って来てました。
母は会社の人に聞いたのだそうです。

…なんだかね、微妙な敗北感を覚えましたよ私は。両親の方が詳しいじゃん。(>_<)

でも私がすごいなーと思ったのは、母と私で事前に何の話もしてないのに同じ日に全然別々に同じ店にお菓子を買いに行ってるってこと。
お店で遭遇しないのもすごいし、買ったものが何一つかぶってないのもすごい。びっくり。(笑)
by k-kyne | 2007-02-11 20:37 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧