> 本家であるところのHP
> 睡眠不足
昨日は朝からフラフラしてて、チャーハン作ろうとして卵を取り落としたり(朝っぱらからチャーハンというのもどうかと思うが)、お茶を入れようとしてはばしゃばしゃ零したりとボロボロな感じ。
しかしとりあえず主菓子を取りに行ってお茶のお稽古に行って、でも普段より立ちくらみが酷いので、自分のお点前が終わってから帰って来ちゃいました。
といっても失礼したのは5時頃だったけど。(^^;

それでも帰りがけに買い物だけはして、帰宅してしばらくしたら気持ち悪くなってきて、ああこりゃあだめだなとゆーワケで顔洗って歯磨きして布団敷いてとっとと寝ました。
途中、午前2時とか朝6時とかに目が覚めたけどそのまま寝続け(笑)、結局8時まで寝てました。
布団に入ったのが午後6時過ぎだったから、都合14時間ばかり寝た感じですね。(爆)
おかげさまでスッキリサッパリです。
最近、ちょっとどうかと思うぐらい電車の中で爆睡してたんだけど、それも解消されたかなー。

たぶん、疲労と睡眠不足が重なって貧血起こしたんだと思いますが。
貧血で倒れる時ってこんな感じなのかなーなんて思ってました。<倒れたことないからよくわかんないけど(笑)
[PR]
by k-kyne | 2007-02-11 11:58 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧