人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> リンゴの効用?
今日は母たちと出かけたんだけど、その時の母と私の会話。

母「電車に乗るとなんでか眠くなるのよね」
私「そうそう。私も最近、電車の中で爆睡するの。夜、寝付きが悪いのは相変わらずなんだけど」
母「あ!寝付き悪い人は枕元にリンゴを置くとよく眠れるんだって」
私「へえぇ」
母「チャングムが言ってたわ」
私「・・・」
母「王様が眠れないって言ってた時に」
私「はあ…」

みのもんたかと思ったら。そんなところから攻めてくるとは予想外。(笑)

まあね、確かに暮れにやってた総集編見たら(なんとなく見始めたら止まらなくなった…)面白かったですよ。
端折りすぎてて「え、何それ?」みたいなのは多かったけど。(^^;
by k-kyne | 2007-01-03 22:57 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧