> 本家であるところのHP
> のんびりダラダラ
ほんとは昨日休む予定になってたんだけど、昨日は会社の忘年会だったので今日休みに変えました。他部署と合同なので致し方なく…という感じ。
や、まあでも飲み会の翌日休みっていうのもラクでいいよね。(^^;

で、天気予報では雨が降ると言ってたのに寝坊して起きてみたら晴れてたのでちょっとダマされた感じ。

PARCO劇場の大王演出/成志出演の舞台(『みんな昔はリーだった』)をかなり観に行きたかったのだけど、風邪をもらってきたら困るしなーとか思って断念。<ちょっと風邪っぽいような感じでもあったので。

代わりに昨日録画しておいたフィギュアスケートGPファイナルのエキシビション(司会&アナウンサーは不要だけど、過去の映像でプルシェンコの肉襦袢をちらっと流してたとこだけはエラいと思った)と『せかいのおわり』(DVD。長塚圭史はいいなあ♪)を観てけっこう満足な休日。

でもなんかもうすっかり年の瀬という感じがして困ったことです。明日も会社なのに。
私の気分的にはもう明日大晦日?ぐらいな雰囲気なのに。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2006-12-21 21:22 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧