> 本家であるところのHP
> かなりびっくりしました
昼過ぎに母からかかって来た電話に気づかず、昼休憩に出たのが遅かったので2時半頃かけ直し、どうしたのか聞いたら「明日からお父さん入院することになったからパジャマ買って来て」とのこと。
…はい?入院?どういうこと?ってすごいびっくりしたんだけど、ここしばらく血糖値が高くて具合悪かったから専門医に罹ったら即入院ということになったらしい。

で、なんだかよくわからないけど「上等なパジャマ買って来て」と母が言うので、休憩ついでに会社から一番近いデパート(松坂屋だった)で購入。
定時でとっとと帰って実家に行ったら「これで食べ納めだから」とか言って父が買って来たケーキを出される始末。
…いやだから血糖値上がるんじゃん!とか思ったけどお腹空いてたので美味しく頂戴しましたが。(^^;

父は来週から旅行に行く予定になってたんだけど、出先で倒れたりされるよりは入院して治療してもらった方がこちらとしても安心なので、まあこの機会に元気になってもらいたいです。
[PR]
by k-kyne | 2006-10-04 21:09 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧