人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> とばっちりで残業(笑)
明日、上司が休みを取るために今日は残業するハメになりました。(T_T)
本来なら明日やるべき作業がひとつあって、でもそれは上司に指導してもらいつつ私がやることになっているのでやむを得ず、という感じ。
というか、上司が事前に期日を決める段階でカレンダー確認しておいてくれればよかったのに、とゆートコロではあるんですが。(笑)
まあそんなわけで21時まで残業し、さらに上の上司も別件で残業してたので、3人で飲みに行きました。
結局おごりだったからいいんだけど、でもなんかちょっと釈然としない気分。(^^;
by k-kyne | 2006-10-03 23:38 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧