人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日はお休み
先週の出張中に生理が始まってしまってまず始めに頭に浮かんだのが「ああ健康診断の予定をずらさなくちゃ」ってことだったのは我ながらどうかと思うんですが。(笑)
まあ多分大丈夫だろうと思って今日の午前中に予定を入れてたんだけど、予定外にダメになったので、月曜日の午前中、熱があって若干よろよろしながらもそういうのは忘れずに連絡して来週に変更しました。
で、火曜日の朝、出社して来た上司に「明日休んでいいですか?」と聞いてOKをもらったので、今日は代休を取りました。(^o^)

ほぼ治りかけなのは承知してたんだけど、まあ一応と思って近所の婦人科もある内科に行ったら、案の定っていうかやっぱりっていうか軽い腸炎を起こしていたみたいです。<平たく言えば食あたり。(^^;
そんな悪いものを食べた覚えはないんだけど…。

診察の時に「区の子宮がん検診を無料で受けられますけど、ついでにしますか?」と聞かれたので「お願いします」ってことで一緒に診てもらいました。
ついでに聞こうと思っていたことだったのでちょっと得した気分。<生理中はダメだったりするのかなーと思ってたので。(^^;
by k-kyne | 2006-09-27 21:08 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧