> 本家であるところのHP
> また熱が出た(>_<)
月曜日の朝、起きたら微熱っぽくてちょっとだるかったので「ああコレは37℃くらいあるなー」と思いつつ、ご飯を食べて出勤。(笑)
で、だるいのはだるいなりに仕事ができないほどではないので、朝からいろいろ立て込んでいる仕事を片付けている間に熱が38℃ぐらいになったらしく、しかもお腹の調子もよろしくない上に軽く寒気がしてきました。
このまま熱が上がるようだったら上司(月曜は休んでた)に電話して早退しよう!と思っていたのに、お昼休憩の時にどうやらピークが過ぎたらしいと(感覚的に)わかったので、そのまま仕事をしてきました。
ポカリスエットでバファリン飲んだのが効いたんでしょうかね?(^^;

夕方くらいには熱も下がったようだったけど、とりあえず定時でとっとと帰って、早く寝たかったのでレトルトのお粥を食べて、この日初めて熱を測ったら37.5℃あったのでちょっとびっくり。
38℃から37℃台に下がるともう全然平気になったような感覚なんだけど。(^^;

で、まあ8時過ぎには就寝して朝起きて熱を測ったら、夜中に一旦下がったはずがまた37℃台に逆戻り。
とりあえずこれ以上は上がりそうになかったので、薬を飲むために最低限の食事をして出勤。
満員電車に乗っている間に熱は下がりました。(笑)

それにしてもここ半年ばかり、2ヶ月に1回は熱を出してる(5月と7月と今月)ので、ちょっと困ったなあと思います。
しかも生理とかぶることが多いので尚更しんどい感じ。
もう少し運動して体力つけた方がいいのかもしれないです。(^^;
[PR]
by k-kyne | 2006-09-26 22:48 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧