> 本家であるところのHP
> プレゼント
兄夫婦が私の誕生祝いに来てくれましたvv。
プレゼントに貰ったのは、茶籠みたいな、小振りのお茶碗やら茶筅やらが一通り揃っている巾着入りのお抹茶セット&兄の作ったプリン。
いや事前に「プリンとシュークリームとどっちがいい?」という電話をもらってたので知ってたけど。でもなんか妙な感じ。(笑)

姉と二人でプリンを食べたり(兄は腹一杯とかで食べなかった)、この前買った炊飯土鍋の自慢をしたり(笑)、姉と携帯番号の交換をしたりしてなんだか楽しかったです。
なんというか、姉が『できた』っていうのがすっごく不思議な感じ。

ところでその姉は未だに、私に対してすら敬語使うんですよ。そんなに気にしないでいいのに。
試しに不意打ちで話しかけてみても敬語で返ってくるし…。
なんだろう、不意打ちだから驚いて敬語になっちゃうのかな??<逆効果(笑)
[PR]
by k-kyne | 2006-08-27 23:13 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧