> 本家であるところのHP
> 台天目
台天目の2回目。
なんだか唐物のお点前とごっちゃになって困りました。
代稽古の先生から何度も「それは唐物の方ね」とか言われて、終いには「唐物から離れて」とか言われる始末。(^^;
でも先生に見ていただいた時にはどうにか通しで出来たので一安心でした。(^o^)

それにしてもテキストがないから自分でメモしておかないといけないのが大変かも。
だって台の拭き方とか他にもいろいろ、どうしたって絵で見ないとわからないような動作があるし、でも絵なんて描けないし〜(T_T)みたいな感じ。
ううーん、まあそうそう簡単に覚えられるものでもないんだろうけど。
せいぜい精進しましょうというところですねー。

8月のお稽古も最後だし、そんなに暑そうでもなかったので絽の着物を着て行ったら「似合うねー」と言ってもらえて嬉しかった〜vv
[PR]
by k-kyne | 2006-08-26 23:11 | 茶道とか着物とか
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧