人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Happy Wedding!!
兄夫婦の誕生日で入籍日。
で、結婚式は別にするんだけど今日は洋装での写真撮影日。
盛り上がった母が事前に「みんなで見に行こうvv」と宣言したため、伯母と叔母と両親と私で見学してきました。(笑)

ようやく梅雨明けしていい天気&涼しい風が吹いてるおかげでそんなに暑くもなくっていう絶好の日和。
燕尾服(だったっけ?)を着ていた兄はちょっと見ホテルマンのようで面白かったし、ウェディングドレスを着た姉のRちゃん(ちなみに私と同じ年)はすごくきれいで、みんなでわあわあ騒ぎながら写真撮ったりして楽しかった〜。(^o^)

しかしそんな大事な日であるにもかかわらず、私は前日なぜか風邪をひき、おまけに生理2日目で体調最悪。(T_T)
熱を測ったら36.9℃とかの微熱があったんだけど、風邪のせいか生理のせいかよくわからず、ともかく一日中ひたすらだるかったです。(>_<)

いやまあ初出社日に生理2日目がぶつかったらキツイなあと思っていたので、そうならなくて良かったんだけど。
とりあえず、写真撮影後にみんなでご飯を食べて、そしたら夕飯がいらないぐらいものすごくお腹いっぱいになったので早めに寝られてよかったかなという感じ。
by k-kyne | 2006-07-31 20:47 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧