> 本家であるところのHP
> 大忙し
朝イチでハローワークに行ってきました。
予約していた専任スタッフの人に「内定もらえました〜」と報告したら喜んでもらえたので嬉しかったvv
どうも会社からは「不採用」ってことになっていたそうで、専任スタッフ氏はかなりガックリきていたのだそうです。(^^;
なにはともあれ、決まってよかったねーがんばってねーということで20分くらいで面談終了。(たいてい50分くらいなんだけど話すネタないしね…)
再就職手続きもわりと早く済んで、申請していたパスポートも受け取ってきました。ICチップ入りのやつ。
でも海外旅行には当分の間行けないことは確実ですが。(笑)

兄の誕生日&結婚祝いに明日行くため、午後はひたすらお菓子作り。
いつもとちょっと違う感じにしたいよなあと思ってボブアンで検索したらレモンとか桃のババロアケーキというものを発見したので、それを参考に紅茶のババロアケーキを作りました。

普段とちょっと変えたのは、エバミルクを使ってみたのと、イタリアンメレンゲを作って加えてみたってところ。<いつも卵白が余って困るので。
いつもより、ふわふわだけど濃厚な感じになった…ような気がします。<超自己満足風(笑)
[PR]
by k-kyne | 2006-07-28 22:43 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧