> 本家であるところのHP
> きっと暑さのせいね(笑)
午後から職安に行って帰りに買い物をして帰ろうと思っていたのに、お財布を忘れて出掛けてしまいました。
最寄り駅のホームでカバンの中を見たら財布がなくて、びっっっくりしましたよ本当。(>_<)
まあ、帰りはパスネット使って帰れたからいいんだけど。<行きはラスト一枚だった回数券。
いやでも定期入れ(パスネット&回数券が入ってる)も持ってなければ電車に乗れず、家に取りに帰ってたワケで。そーなると、果たして良かったのか悪かったのか。(笑)

ところで職安でいろいろ検索してる時にふと思ったのですが、私、今月いっぱいぐらいは就職活動しないでのんびりしててもよかったんじゃないかと。
だって今まで有給ほとんど消化してなかったんだから(たぶん1年の内にせいぜい5〜6日くらいしか使ってない...)、その分を考えればこの1ヶ月はもっとのんびりしててもよかったんですよ、私。
おまけに今月2週目まではお手伝いに行ってたんだし。
...って言ってもどっちみち明日までだけど!もー気付くの遅過ぎ。(笑)
というわけで明日はだらだらする予定。

#そうそう、そごうやら西武やらの回し者ではありませんが(つーか滅多に行かないが)お買い物クマはわりと好きなので変えちゃいました。(*^o^*)
[PR]
by k-kyne | 2006-06-29 22:16 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧