> 本家であるところのHP
> 台風の影響で止まる地下鉄
今回の台風は凄かったですねー。ウチの方はなんにも被害はありませんでしたが。

私は出かけなかったから正直言って関係ないのですが、JRはもとより、地下鉄まで止まってて大変でしたね。
丸の内線は一部地上を走ってるから運休するのはいつものことだけど、今日は南北線まで止まってたらしいのでびっくり。
赤羽岩淵と目黒の間なんて丸っきり地下なのに・・・。と思ったら、麻布十番駅が冠水したのだそうで。

そして池袋の駅構内(地下)では天井板が外れたかどうかして雨漏りどころか雨水が滝になって流れてたとか。たまたまその頃池袋にいた兄がしっかり写真を撮って来てたので見せてもらったら、かなり凄いことになってて笑ってしまいました。(^^:

しかしどうして地下鉄の駅ってあんなに雨漏りするんですかね? なんか、どの駅でも天井からビニールが垂れ下がってて、雨の日には下にバケツが置いてあるし。大丈夫なのかなー。
[PR]
by k-kyne | 2004-10-10 00:35 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧