> 本家であるところのHP
> 風邪?
本日夕方、実家における父と私との会話。

父:もう治ったのか?
私:うん、もう大丈夫〜
父:鼻水なんかももう出ない?
私:え、鼻水なんて全然出てないよ?
父:あれ、風邪ひいたんじゃないの?
私:イヤよく判らないんだけど。とりあえず吐き気がすごかっただけ。あんなに気持ち悪くなったの、何年か前に蟹食べて当たった時とお酒飲み過ぎた時ぐらいだよ〜
父:蟹か〜(笑)。なんか悪いのに当たったんじゃないの?
私:いや食あたりならもっと早い時間に具合悪くなるよー。気持ち悪くて目が覚めたの3時だから。
父:ああそれもそうだなあ...
私:(母の風邪が父に伝染ったと先日聞いたので)お父さん鼻水大変だったの? 風邪伝染ったんでしょ?
父:うんでも大したことなかったよ。大変だったのはお母さん。
(ここで母がやって来た)
母:もう〜大変だったのよ〜。ティッシュ1箱ぐらい使っちゃったわよ〜

さて一番重症だったのは誰でしょう??という感じですね。(笑)
みんな治ってから報告するもんだから実際どんな症状だったか全然伝わってないんですね。しかも伝言が適当だし。(^^;
あ、ちなみにもう全員すっかり元気ですよvv

ところで全然関係ないけど、今朝、表参道の駅の階段に車が落ちたってニュース聞いてびっくり。
確かにあそこの階段は幅広いけど。車道からはけっこう距離あるのにねー。
[PR]
by k-kyne | 2006-05-06 22:14 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧