人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 地震かトイレか
昨夜は帰りの電車の中で爆睡し、いつもはそれでわりとスッキリ目が覚めるのに、昨日に限っては眠くて眠くて11時前に就寝。

で、ふと目が覚めたら揺れている。
横に揺れているっぽいので眩暈とかではないらしい。

そんなわけで、うわ地震だと思って起き上がったけど、でも大したことなさそうな感じ?と思いつつテレビをつけたら、なんか外国人俳優(らしき人)がマーロン・ブランドとの思い出を語っていた(ようだった)。<たぶんNHKだと思うんだけど。
このオジサン、誰?というか、まだ朝じゃないの?とかぼうっと考え、ついでにお手洗いにも行っておこうかと思ったけど、でも入ってる最中にまた地震が起きたらイヤだよなあなどとぐるぐる考えているうちにまた眠ってしまいました。(^^;

しかし揺れてるから目が覚めたのか、それともトイレに行きたくて目が覚めたのかよくわからないですね。

そして朝のニュースで伊豆あたりで震度4だったことを知ってびっくり。
これだから夜中の地震は怖いです。
by k-kyne | 2006-04-21 23:31 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧