人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 謎の人たち
その1。
仕事が終わって会社から駅へ向かう途中、新入社員と思しき男性サラリーマン3人組とすれ違ったのですよ。
で、そのうち二人が手に手に平べったい鳥籠(というかケージ?)みたいなのを持ってたので「何だろう?」と思ってちらっと見たら中には仔ウサギが一羽ずつ。
...なんだったんだろう、あの人たち。というかウサギ。飼うのかしら??
めちゃめちゃ気になるんですが。

その2。
四谷駅のホームで、サントリーのビールか何かのでっかい看板の松たか子(だと思う)をデジカメで撮ってる初老の男性を見かけました。
いやまあこっちは単なる(というか凄い)ファンなのかなーと思ったんですが。

さてさて今日から『謎のホームページ/サラリーマンNEO』がレギュラー放送開始ですよ!q(^o^)p
ちなみに前に放送してたのはDVD化してくれます。ふふふ。楽しみ〜。
by k-kyne | 2006-04-04 22:28 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧