> 本家であるところのHP
> お花見日和
土曜日は友人とお花見へ。

まずは東京駅で待ち合わせ、浜松町に行って旧芝離宮恩賜庭園に行きました。
その後、近いところで浜離宮恩賜庭園に行ってみたらすごい行列でびっくり。
芝離宮はちっとも並んだりしなかったのに〜。(>_<)
やっぱり規模の違いかなーという話をしつつ、並ぶのは面倒(笑)なので、何となく日の出桟橋に向かいました。
そしたら隣の竹芝桟橋のあたりでなんだか着飾った人たちがいて、何かと思ったらウェディングクルーズのゲストの人たちなのでした。<いや新郎新婦もいたけど。
世の中にはホントにこういうのをする人がいるんだねぇ〜、なんて妙に感心したり、初めて見たので興味深かったり。(^^;

それからゆりかもめに乗ろうということになり、目的もなくお台場海浜公園に行き、地図を見てたら虹の下水道館なるものを発見。
え何それ、ヘンなのーというわけで行ってみました。
...なんというか、まったりした感じ。人が少なくてのんびりできたような気がします。

それからお茶して帰って来て、ご飯食べつつお酒飲みつつダベってて、10時ごろになって「夜桜見に行こうか」という話になり、近所の大きい公園→川沿いの桜並木というコースをだらだらと歩いて来ました。<なんだかんだで2時間弱ぐらいかかってた...
そこで寝てたら健康的なんだろうけど、むしろ丁度いい酔い覚ましになったよねみたいな感じでまた飲み始め(笑)、今回は5時ごろ就寝。

で、11時半ごろ起き出してご飯を食べてのんびりまったり過ごし、友人に「着物着てみる?」と聞いてみたら結構乗り気だったので、(他の人の)着付けに初チャレンジ。
自分でも着慣れて来たせいか(ホントか?)、意外とちゃんとできて嬉しかったvv

夕方、帰る友人を送りがてら池袋に出て本屋に行き、買う本ないなーと思いつつ立ち読みしてたら1時間くらい経っちゃって、お腹が空いたので帰宅。
生理のせいもあって、信じられないくらい眠かったので9時には寝てました。小学生みたいだ。(笑)
[PR]
by k-kyne | 2006-04-03 22:48 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧