> 本家であるところのHP
> フィギュアスケート世界選手権
昨日は疲れて頭痛がしてたりしたのに横になりながらもSP見て(録ってるんだからなにもそこまでしなくても...)、サーシャ・コーエンが1位で村主さんが2位。おおやったー!と喜んで期待しながら今日のFSを迎えました。
それにしても村主さんの曲紹介でアナウンサーが『トスカ』とか言ってて目が点になりました。
このヒト確か全日本の時にも実況やってたハズなのに。そして村主さんは曲変えたりしてないし。
見てなかったの?というか憶えてない?そしてオリンピックも見てないですか?とゆー感じ。あり得ないあり得ない。あのトリノの時に男子の実況やってた人に変えて下さいお願いします。m(_ _)m

そんなわけでアナウンサーに多大なる不満を覚えつつFSです。
サーシャが最終グループ第1滑走で、そんな緊張してないっぽかったので大丈夫そうかもなどと思い、いいぞいいぞ頑張れーと思ってたら後半のジャンプで転倒しちゃったよ!うわ超ショック。(T_T)
で、次のキミー・マイズナーはすごく良くて、最後に3連続のコンビネーションジャンプが入るというあり得ないぐらい素晴らしい出来(<ゴメンナサイ)で、トップに立ってビックリ。
村主さんは今日はいつもよりも音楽と合ってなかったような気がします。フィニッシュはちゃんと合わせてたみたいだけど。
マイズナーに較べてコンビネーションジャンプが少なかったので、ああこれはちょっとキビシイかも、と思ったら案の定でした。がっくり。
私の好きなソコロワ(ロシア)は久しぶりに素晴らしい出来で、でも予想外に低い点数でこれまたショック。
中野さんは最終滑走という気の毒な順番で、でも頑張ったんじゃないのかなと思います。初めてなんだよね、世界選手権。

ソコロワがもう少し点数出てもいいハズなのにな〜と思うけど、そうするとソコロワがサーシャを逆転してしまってただろうから、それはそれでなんか微妙な感じ。
うーん、それにしてもマイズナーがあんなにいい出来だなんて。すごいなあ。伸び盛りって感じ。

ちなみに今回は本田武史が八木沼さんと一緒に解説やってて、そっちを聞く&応援する方に妙に力が入りました。(^^;

#夕飯はイカとトマトのスパゲッティ(イカのトマト煮込みを作って半分ぐらいをパスタと絡めただけ。中途半端に残ってたカッペリーニを消費したvv)
[PR]
by k-kyne | 2006-03-26 22:17 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧