> 本家であるところのHP
> フィギュアスケート/女子シングルSP
というわけで今朝は4時半過ぎに起きましたよ。
そしたら安藤美姫の滑る第3グループからきっちり見られました。(^^;
まあ昨日は昨日で眠いなあと思いつつ朝起きたらなんか録画してることに気付き、え、何?と思ってテレビつけたらアイスダンスFDを放送しててそっちもしっかり見たりしたのですが。
近ごろ若干ヘンなテンションのような感じもありますが気にしないで下さい。(笑)

さてその安藤ですが、ワダエミのデザインしたというあの新しい衣裳、けっこう不評でしたね。刈屋さん(実況)とか佐藤有香さん(解説)とか。
まー大人っぽい感じはするし、服としてはいいかもしれないけど、曲が『戦メリ』(Merry Christmas Mr.Lawrence)なんだから、衣裳ぐらい明るくしようよとは思う。
本人が満足してるんだったら構わないけど。
それにしても、あんな大っぴらにダメ出しされたらワダエミも形なしですね。(^^;
まあそんなことは気にせず、FSでは伸び伸び滑ってほしいですねー。>安藤
男子の高橋同様、オリンピックは初めてなんだから、入賞できたら十分だし、それで次に繋げていけたらいいんだし。

そして荒川静香さん!SP終わって3位です!新しい衣裳も素敵だし。(^o^)
メダルとか何とか気にしないで、FSでは最高に美しい荒川静香を見たいです。楽しみvv。
村主章枝さんもよかったですね〜♪さすがです。
けど見てた感じではもう少し点が出るかなと思ってたのに。
まあご本人も「細かなミスがあった」みたいなことを言ってたし、それであのスコアなんでしょう、きっと。

イリーナ・スルツカヤは当然として、サーシャ・コーエンも完璧で素晴らしい。
サーシャも村主さん同様、今季は出遅れたんだけど、でもお見事!あの曲も衣裳も雰囲気がぴったり。
ロシア民謡なのにアメリカンのサーシャが似合うっていうのも妙なもんだけど。(笑)

ところで安藤の後に滑ったエミリー・ヒューズ(ソルトレークで優勝したサラ・ヒューズの妹ね)の時に刈屋さんがいきなり「アッレーグロ」イタリアンな発音で言い出したので、なんだ?どうした?と思ったら曲紹介だったんですね。<いま見返してみても可笑しかった。
ガーシュウィンの「Allegro」だって。
こんな言い方してたのはエミリーの時だけなので、なにやら興奮してたんでしょうか。
なんだろう?サラのファンなのかな、刈屋さん。会場に来てたし。
それにしてもサラが大人っぽくなったとゆーか男らしくなったとゆーか。(笑)
「エイリアン」のシガニー・ウィーパーみたいと思ったのは私だけですか??
[PR]
by k-kyne | 2006-02-22 22:47 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧