> 本家であるところのHP
> フィギュアスケート/男子シングルFS(フリー)
今朝は5時に起きてお弁当やら食事の支度をしてゴミ出しを済ませたので、男子フリーの最終グループ滑走と同時に朝ごはんを食べ始めた感じです。<先日のペアで学習した。(笑)

高橋大輔、8位入賞は上出来ですよ〜。4回転にチャレンジするも失敗っていつものことだし。
でも高橋といい、ジョニー・ウィアーといい、ブライアン・ユベールといい、コンビネーションジャンプが少ない人は点が伸びないんですね。残念。まあ頑張って下さいという感じ。
それにしても実況の人、ライサチェックが滑ってる時「これが初めての五輪です!」とかって連呼してたように思うけど(SPの時かもしれないが)、高橋も同じなんですよ。お忘れなく。<おまけに高橋より彼の方が実力は上だ。(^^;
そしてプルシェンコ。最後バテバテな感じだったけど、でも余裕で金メダル獲得。おめでとうございます。
もうビールマンは見られないのかな、とちょっと思いました。股関節を手術したとか言ってるし。
でも引退しないとか宣言しててびっくり。いや嬉しいけど。
オリンピックで金メダル→引退→プロで稼ぐというロシア人選手の王道パターンかと思ってたのに。長野(クーリック)、ソルトレークシティー(ヤグディン)と2人続けてだったのでもう引退するものと思い込んでたので。(^^:

ところで私は地上波(TBS)で見てたんですが、スタジオゲストに田村岳斗が出てたんですよ。元・日本代表の。
どんなこと話すのかなとちょっと期待してたのに、同じくゲストの伊藤みどりがしゃべり倒しで田村の話す時間がない。可哀想。頼むから後輩に花を持たせるとか考えてやってくれとか思う。
と思ったらブログ書いてたんですね、知らなかった。しかもエキサイトなのに。
結構マトモなこと言ってるし、佐野さんみたいにはならなさそう。というか、ちゃんとした解説者になりそうじゃないですか??がんばれー。
でもちょっと大ちゃん大ちゃん(←高橋のことね)言い過ぎかと。織田は「織田君」なのに。(笑)

そして昨夜は昨夜で早く寝なくちゃと思ってたのにスノボ/クロスの試合が面白くて(ハーフパイプなんかより断然面白い。もっと喧伝してやれよと思う)ちょっと見ちゃったりしてたから更に寝不足。

で、そんな状態に加えて仕事帰りに三軒茶屋で阿佐スパの芝居を見てきました!<面白かった〜vv。満足♪
おまけに明日から2泊3日で北海道に行ってきます。
なんかハードスケジュールです。
さて、荷造りしなきゃ。<えー
[PR]
by k-kyne | 2006-02-17 23:34 | 日記
日記&HPの更新記録&一人暮らしの食生活
by k-kyne
> 検索
> 最新のトラックバック
謹賀新年
from 東アジアンスタイルの生活雑貨
子宮がんの種類と症状について
from 私の稼げる情報・気になる情報
福山雅治 DVD・CD&..
from DVD&芸能人・タレントグッ..
NHK ラジオ徹底トレー..
from 英語って簡単じゃない?!〜英..
健康診断の法規とは
from 私の稼げる情報・気になる情報
再就職手当
from 賢く労働・楽して収入【お仕事..
パスポート
from 旅行情報 トラベル・ツアーの..
健康に役立つお茶情報のご紹介
from お茶カタログ☆ウーロン茶 狭..
全国ハローワーク情報一覧
from 全国ハローワーク情報一覧
SANYO NV-HD8..
from 人気な商品を探れ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧